忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/11 Len]
[11/09 43]
[06/20 飼い猫]
[06/16 43]
[06/16 Len]

04.26.20:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:49

11.09.20:41

第五回猫茶(SS/P)会レポ

人は時として理想と現実との絶対的な齟齬を感じた時、言葉に出来ない切なさを覚えるんだろう。
そしてその齟齬を埋めようとしてもがいたとしても結局は絶対的なモノとしてあり続けるそれに絶望する。
結局人はもがくのを止め、抗うのを止め、許容していく。
だけど許容したくないことだっていると思うんだ。・・・そんな感じの茶会レポ(何

さて四回との間が開いてしまって色々ありましたが、
第五回のレポを簡単に纏めていきたいと思います。

時間が無いので手短になると思いますがご了承を><
PR

追記>>

06.15.20:58

第四回猫茶(SS/P)会レポ

土曜に行われた猫茶会。
今回は時間が無い時期なので詳細は殆ど省略しました
単に今回のレポ自体あまり書きたくなかっただけなんですが

マウス大破により、レポが何度も消えてしまったので、
消えないように今回は少しずつ付け足しながらレポをかいていきたいと思います。
読みたい方だけ読んでくださいねw

追記>>

02.11.22:28

第三回猫茶(SS/P)会レポ

昨日から今日の夜にかけて、第三回猫茶会が行われました。
1日から更新を止めていたのはそのためなのでご了承ください。

それでは簡単ですが、まとめレポの方を地味に綴っていきたいと思いますー
気になる方は追記よりどうぞw

追記>>